단장

ごきげんよう。

実は、こんなところでどんな挨拶からはじめるのか良く分からないんです。(汗)
メールは送った事はありますけど全部会社の作業メールでしたから「お疲れ様です」
から始めるメールしか書きませんでした。それから考えたのがあの「ごきげんよう」
でしたけど、よろしいですか?(笑)

先週の金曜日は凄く楽しがったんです。お酒もおつまみもおいしかったですし、
皆さんが私に施してくれた親切も嬉しかったです。それにみなさんがもっていた韓国の
興味にも驚きました。自分の国ですから実際は私は普通にはあんまり関心持って
なかったんです。人は空気がなければただ1時間も生きられないくせに普通は
空気の存在を忘れたままと同じかもしれません。やっぱり自分の国にそんなに
興味持っている方がいらっしゃることは気持ちいいことだと思います。でも少し
気になるのは、自分は韓国ドラマの主人公みたいなイケメンじゃないから韓国ドラマ
好きの皆さんに目の毒になるかもということですね。(笑)なぜ韓ドラマの男は
みんなそんなにかっこいいキャラなんでしょうか。少しだけ普通の男が出ても
いいなのに。

逆に、私は日本文化に関心が高いです。日本に働いている前にも日本に観光
したこともあります。特に日本の寺、神社、和服は凄いだと思います。奈良の
大仏像、何でそんなに巨大なのですかね。それ本当に凄い、私は本当に
感心しました。実はその文化の興味が日本行を決定した理由中一つかも
知れません。まだ日本語は完全に苦手ですから、仕事は苦戦中ですけど。(汗)
できればもっともっと日本のことを学びたいですね。宜しければ私に日本を
教えてくださったら本当に嬉しいです。僕もできる限り韓国のことをお教え致します。

そして、名刺に書かれたメールアドレスは会社の事だと見えますけど、そっちに
メールを送りしてもよろしいですか?ご迷惑だったらほかのメールアドレスを
教えてください。このままで良いならこっちに送りします。自分の携帯メール
アドレスは辻さんの名刺の裏面に書きましたからいつでも気軽くに送ってください。
実は自分は名刺なんか要らないだと考えていましたかあの時はちょっと恥ずかし
かったんです。やっぱり礼儀のためにも自分の名刺は必要ですね。(笑)

もう寒い季節です。風邪に気をつけてください。ではご機嫌ように。

PS。自分のメールとか言い言葉に失礼になることがあれば寛容といっしょに
指摘お願い致します。もしそれがあってもそれはけっして自分の意図ではありません。
よろしくお願いしたします。
파일 첨부

여기에 파일을 끌어 놓거나 파일 첨부 버튼을 클릭하세요.

파일 크기 제한 : 0MB (허용 확장자 : *.*)

0개 첨부 됨 ( / )